C-PROP、ラフ&タフシャッド + おまけクランクベイト




Google
 

« 亀山ダム釣行(2009/5/27) | メイン | ノリーズ レイダウンミノー ディープ ジャストワカサギ »

2009年5 月29日 (金)

C-PROP、ラフ&タフシャッド + おまけクランクベイト

約二ヶ月前にUSに発注したルアーがやっと届きましたsweat02

どうもUSPSが別の国(多分ジャマイカ・・・)に運んでしまったらしく、一度送り主に戻った後で再発送ということで時間がかかったようです。購入したサイトの担当者はとてもいい人で細かく状況確認のメールをよこし(アメリカ人じゃ珍しいw)つつ、再発送の際に「ほんとにごめん~。おまけで20FT潜るクランクベイトとTシャツ入れてとくよ!」とのことgood

で、届いた荷物は以下の通り。

C-PROP、ラフ&タフシャッド、レイザーシャッド、Gamblerのディープダイバー

スタンフォードルアーズの最新作勢ぞろいです。下段左からダブルスイッシャーC-PROPレイザーシャッド(写真のカラーはWes's Best)、ラフ&タフシャッド。上段左はGamblerのディープダイバー Custom Crank Deep Diver 16+、右は例のおまけです。ちなみにGamblerのディープダイバーは発注した物と違う色が・・・。

スタンフォードルアーズ C-PROP

上の画像が期待していたダブルスイッシャーのC-PROP。カラーはFireTiger。ペラは比較的厚めのしっかりしたタイプで、ヒートン周りの処理も非常に綺麗です。それにしてもこのカラーリングいいですね。。。次回さっそく試したいと思います。

ラフ&タフシャッド

こちらがレイザーシャッドと同じカラーバリエーションで出ている新作、ラフ&タフシャッド(Ruff&Tuff Shad)です。サイトの商品説明を読んでも「このリトルバッドボーイは3FT潜り、他にないバイブレーションを見せるぜ」としか書いてないので、アクションはどんな感じかよくわかりませんsweat02

ラフ&タフシャッド

形状的にはフラットサイド気味のラウンドタイプ クランクベイトって感じなのかな。タイトウィッグルアクションでロールが少し入るoldのキラーBⅡチックなアクションじゃないかなと妄想中。これからの時期、モーニングバイトを取るのによさげなモデルですね(アクションは妄想だけど)。これも次回試せねば・・・。

おまけディープダイバー

で、これが正体不明のおまけthink

例の担当者君が言うには「deep down kicker crankbait」というらしいのですが検索しても出てこない。。。

部品の共通性などからこれもGamblerのモデルだとは思います。ちょっと頼りない基盤リップに超フラットなボディ。。。例の担当者君は「このルアーについてどう思うか教えてね」と何度も念押されているのでまぁこれも次回試してみます。

にほんブログ村 釣りブログへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a684c8ea970b0120a684cbc6970b

Listed below are links to weblogs that reference C-PROP、ラフ&タフシャッド + おまけクランクベイト:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。