シンクタンクルアーズ トリガーフィッシュ 予約開始




Google
 

« スタンフォードの新作シャローレイザーシャッドとバラボーマー(ロングA) | メイン | ペンシルベイト補充(ソルト用ザラスプーク&ヴィクセン) »

2009年5 月20日 (水)

シンクタンクルアーズ トリガーフィッシュ 予約開始

本当は明日釣りに行くはずだったのですが、子供が高熱を出して寝込んでしまいました。心配なので釣行は中止し、例によってルアーを整理しながらバス釣り関連サイトを巡回していると・・・

発売前から日米双方で話題になっていた新コンセプトルアー、シンクタンクルアーズトリガーフィッシュが予約開始になってるじゃあ あ~りませんかsign01

たまたま昨日メールでのんだくれさんとお話する機会があり、今日彼からの荷物が届いたのでなんとなーく ルアー千一夜 を覗いたら予約開始予告が。。。予約画面のUP後、即効7色予約してしまいました(笑)

こういう祭にタイムリーに参加できる機会はめったにないのでちょっと嬉しいかも。

知らない方のために超概要だけお伝えすると、シンクタンクルアーズのトリガーフィッシュは一回のキャストで距離の離れた複数のスポットを同時に攻略でき、ターン時のポーズ&激しいフラッシングリアクションバイトを誘発できる「Z字系」の全く新しいジャンルのルアーです。まあ、私の説明よりも以下のリンクからプロモーションビデオを見たほうが早いと思いますsweat02

シンクタンクルアーズ・トリガーフィッシュの予約はこちらから。

トリガーフィッシュの詳細情報は上の千一夜さんのブログ最新記事をご覧下さい。

にほんブログ村 釣りブログへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a684c8ea970b0120a684ca31970b

Listed below are links to weblogs that reference シンクタンクルアーズ トリガーフィッシュ 予約開始:

コメント

ミッチェル

yokoさん
初めましてミッチェルと申します。
移転前サイトの時から楽しく見てました。最近偶然ここが探せたので思わず書き込んでしまいました(笑)
以前よりタックルの使用感などかなり参考にさせて頂いてます。
自分も家庭と仕事優先の生活で釣りは月イチ程度です。
今後もちょこちょこ遊びに来ますので宜しくお願いします。

よこ

はじめまして~

移転前のほうを覚えて下さってて恐縮です。。。
結構恥ずかしいこと書いてましたよね(汗

今月から1~2ヶ月は釣りに行く時間もそこそこ持てそうなので色々UPする予定です。

この記事へのコメントは終了しました。