ノリーズ レイダウンミノー ディープ ジャストワカサギ




Google
 

« C-PROP、ラフ&タフシャッド + おまけクランクベイト | メイン | キスラー ヘリウム(Kistler Helium) LTA 6.3MHのインプレッション »

2009年5 月29日 (金)

ノリーズ レイダウンミノー ディープ ジャストワカサギ

ノリーズレイダウンミノーシリーズの中でも私が特に気に入っているのがこのレイダウンミノー ディープのスモールサイズ、ジャストワカサギです。

丁度いい色がお安くなっていたので一気に5個補充・・・最近ルアー買いすぎだなsweat02

ノリーズ レイダウンミノーディープ ジャストワカサギ

レイダウンミノーシリーズはモデルも多く、全てを使い込んでいるわけではありませんが。このディープモデルは田辺師範ダイビングジャークベイトのノウハウの基本が詰まっていて、私のようなジャークベイト音痴な人間にも使いやすい、よく釣れるダイビングミノーです。

田辺さんのルアーは実際にフィールドで使い込まないと分かりにくいルアーもあったりしますが、このモデル(レギュラーも)は手にとって「形」を見ただけでヤバイって感じです。

カラーは左からホログラムUSゴールドラッシュ、BBグラスワカサギ、BBライブワカサギ、リフレクトアユ、ライブオイカワ。

今年はリザーバー通いになりそうなので、もう少しDEEPに使い込んでみたいと思います。

にほんブログ村 釣りブログへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a684c8ea970b012875869898970c

Listed below are links to weblogs that reference ノリーズ レイダウンミノー ディープ ジャストワカサギ:

コメント

ガリ

あっ…yokoさんキスラーロッド購入おめでとうございます!
まさかあのyokoさんだったとは…
それと僕もLTA6.3MH狙ってました!
もしよろしければお手すきの際、
インプレお願いします。

よこ

いらっしゃいませ。いつぞやはありがとうございました^^;
結局LTXの7.0Mは手に入らなかったのよ、CBR783のトップガイドに不具合出てしまったので今はLTX6.6Mで様子見ています。
コンポジットモデルも興味あるので、アドバイス通り、マグネシウムTSの7.0Mの購入も考えています。

実はLTA6.3MH・・・かなりお気に入りの1本なので早々にインプレしますね~
数少ないキスラー仲間ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。