東京モーターショー2007(番外編) コンパニオンのお姉さま画像

サイトマップ



最近の記事

Google
 

« 東京モーターショー2007(その10) ロータスエリーゼ&マセラティグランツーリスモの画像 | メイン | ゴルフⅤGTIのリアブレーキ交換・・・その後のインプレなど »

2007年12 月 2日 (日)

東京モーターショー2007(番外編) コンパニオンのお姉さま画像

今回の東京モーターショーは見たい車が多すぎて野郎同士で6時間も会場を回ったにも関わらず、一緒に回ったT氏も私もほとんどコンパニオン写真を撮っていなかったのでちょっとしかありませんが、数少ない写真とビデオ撮影からのスナップショット機能で何点か「これは!」というコンパニオンさんを紹介します。いやぁ、綺麗なコンパニオンさんいっぱい居ましたね~

東京モーターショー ポルシェのコンパニオン画像

ポルシェブースカイエンGTSのプロモーションをしている時に最後に出てきたエース?ぽいコンパニオンさんです。GT2の記事でちょこっと書いていたのはこの方です。ポルシェブースのコンパニオンは結構な人数居たのですが、皆さん中々上品な感じで下品な小娘系は皆無でしたね。さすがポルシェのコンパニオンです・・・。

東京モーターショー ハマーH3のコンパニオン画像

ハマーH3のブースで見学客への案内をしていた感じの良いコンパニオンさん。

東京モーターショー アルパインのコンパニオン画像

i-pod対応のカーオーディオを目当てに行ったはずのアルパインブースで・・・。私の目当ては左側のコンパニオンさん^^;

ミシュランマンの手もみ映像

最後はミシュランマンの「手もみ」映像・・・。立派なコンパニオンです(・Θ・;)

関連記事:東京モーターショー2007の開催日・出展車情報など
参考記事:東京モーターショー2007 コンパニオン画像集

コメント

タップ

番外編(おねーさま編)が、楽しみだったりします♪

どこだったか忘れましたが、
今年ミシュランマン(正式名失念)と握手してもらいました。
・・・あ。大変だな。お疲れ様です。の言葉はだしませんでしたが。

yoko

タップさん、こんにちわ

お姉さま編何のリアクションもないのでちょっといじけてたんですが、御賛同頂いたみたいでよかったです(笑)
他にもランボルギーニとか三菱のコンパニオンに綺麗な人いたんですが撮ってないんですよね^^;

ミシュランマンは正式名ビバンダムでしたっけ?
自分はみつけられなかったですね(探してたんかい!)

この記事へのコメントは終了しました。