OZ ウルトラレッジェーラのインプレッション

サイトマップ



最近の記事

Google
 

« アライメント調整、その他足回りのセッティング | メイン | 足回り調整 - 車高&アライメント »

2007年7 月 1日 (日)

OZ ウルトラレッジェーラのインプレッション

OZ ウルトラレッジェーラとブレンボ ロータスキャリパー

ホイールをOZウルトラレッジェーラに変えてから一週間経ちました。やはり軽量ホイールの恩恵は大きく、操舵や加速などあらゆるシーンで軽快に感じられます。

デザインに関してもウルトラレッジェーラと以前取り上げた同じくOZのスーパーツーリズモ GTレイズプログレッシブ MEの三種で長いこと迷っていましたが、結果的にはOZ ウルトラレッジェーラで大正解でした。ウルトラレッジェーラの彫刻的なデザインはさすがイタリア製と言ったところで、シンプルで飽きがこないけど存在感はあるOZらしいデザインだと思います。後は早い所ホイールコーティングしなければ・・・

・2007/07/18 OZ ウルトラレッジェーラ追記
サスペンションのセッティング調整完了後、軽快さから更に気持ちよく走れるようになりました。見た目も写真以上に実物が格好良かったので大変満足しています。私が装着しているのはウルトラレッジェーラ標準カラーのクリスタルチタンですが、オプションカラーのマットグラファイトというガンメタ系カラーも良かったかな?と思っています。でもこの色注文できるのかな・・・

関連記事:ホイール交換 OZ or RAYS
参考記事:OZ ULTRALEGGERA~

コメント

この記事へのコメントは終了しました。